寺子屋「いい家をつくろう!」

家を造るという人生の大事業は、ほとんどの方は一生に一度のことですから、絶対に失敗はしてほしくはありません! これから建てようと思っていらっしゃる方々は皆さん真剣勝負です。造り手側の我々もそれに応えて真剣勝負です。

数多いい住宅会社さんは色々とセミナーや完成見学会などを開催しています。これらを利用して勉強して、知識を積んでいくことは非常に大事なことだと思います。

納得のいく家づくりをするためには、どうしても大きな努力は必要です。正しい知識を身に付けるための『家づくりセミナー』のご案内です。ハイ、宣伝なんです。(*^^)v

いつ:4月19日(日)

なんじ:10:30~15:00(10時受付開始)

どこ:江南総合文化会館ピピア (茶室の和室)

だれ:講師 片桐教夫氏(夢ハウス常務取締役 全国を講演)

どんな:■家づくりを失敗する方程式!■木造住宅にもいろいろある!■絶対に騙されない方法!■キーワードは「含水率」!■自然素材のウソホント

img_1437

img_1455

dsc00023

参加費は500円(昼食・飲物&ケーキ付)恐れいりますが事前のご予約をお願いいたします。TEL048-520-1522   mail info@tukizi.jp

昨年完成した「平屋建ての大きなロフトと薪ストーブのある家」の施主のK様に本音で語ってくださるコーナーもあります。

絶対ためになります!