築地住建の反省

『イオンの反省』新聞広告の完璧パクリです。^^;

私達築地住建は、世の中の変化に対応できず、お客様を見失っていたことを反省します。百年に一度と言われる不況の中、築地住建は、お客様が本当に求めている商品やサービスを提供できていませんでした。

わたしたちは反省します。お客様の声に深く耳を傾け、他の優れた企業から積極的に学びます。

ということで、画像はありませんが、お買い得情報を。

パナソニック電工(旧松下電工)の洗面化粧台 ¥42,000(税込 取付工事費別)  W750 三面鏡 シャワー水栓 カラー:ホワイトのみ その他詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。(数に限りあります)

dsc00032

またひとつ住宅会社の倒産のニュースが流れてきました。アーバンエステート TVのCMをご記憶の方も多いいのではないでしょうか。熊谷市のさいたま博通りにも営業所がありました。厳しくなると下請け業者さんへの支払いの期間が伸びます。1か月が、3か月、4か月になる、いやいや○○会社は1年だぞ~ヤバいから少しずつ取引量減らさないとね、なんて、皆情報交換してます。厳しい環境はうちも同じだぁ~。業者さんに助けられながらやってこれています。

政治や経済に元気のない日本に、WBC二連覇で日本の人たちに大きな元気の、神が降りてきましたね。!(^^)!