ソチから、現場の皆へ応援

現場は今工期に追われたり、雪の被害での対応件数が日々増えたり、増税前にやってほしいと依頼を受けている工事があったりで、ぎゅうぎゅうって音を立てて追い込まれてます。

 

そんな厳しくつらい状況の築地住建なのですが、ソチではやってくれてます!

メダル獲得、ものすごくすばらしいです。

惜しくもメダルに届かなかった選手も、ここまでの努力の過程に、感動と勇気と元気を頂いてます。 

 

 

そうだ、私たちもこの苦しい時期を粘り強く乗り越えよう、現場の皆ファイト!(←と、書いてる自分がガンバレ。。)

 

 

 

↓春日部のK様邸新築工事現場は、木工事に一旦区切りがつき、そろそろ左官屋さんが珪藻土塗りに現場入りするようです。

 

 

P1000300

 

昨日のお客さまからのお電話

「近所は半年前に新築したお宅も含めて4軒もカーポートが壊れているけど、ウチは大丈夫なのよ。丈夫に造ってくださってありがとう。ただ屋根材を私が下からつついちゃったからでしょうかしらね、ズレてるみたいなの、見に来てくださる?」

 

しっかりと施工することの重要さを、またここでお客様から再認識させていただく機会を頂戴しました。

 

現場の人たちが、自分のこころを裏切らない仕事を積み重ねてきた結果なのだと思います。見えないメダルを贈りたい。

 

 

 

今日はソチに感化されてイイコト書いてます? ・・・熱があるのかもしれません。