築地住建のHPが『イケサイ』に掲載されました

『イケサイ』ってなんぞやって話ですよね。

イケてるサイトやかっこいいサイトっていうことらしいです。

 

話題のデザインや最新のテクノロジー、流行のコンテンツや方法などが集まった、WEBデザインリンク集だそうですよ。

プロのWEBデザイナーさんたちが参考にされるのでしょうか。

 

ここに築地住建の真新しいホームページが掲載されました。

無題

 

新HPは築地住建の特徴がよく表れていて、小さな墨壺(大工道具のひとつ)をページの隅に見つけたりすると、思わず笑みがこぼれます。

いくらデザインがきれいでもHPはコンテンツありきですが、その辺も構成段階からしっかり練られていました。

まだ十分に埋まってないのは、私の仕事が遅いせいです・・_(._.)_

使ってみると細かいところまで神経が行き届いて作られているのがわかり、制作者の苦労が伺えます。

同じものづくり人として我々の仕事のあり方としても、見習いたいところがあります。

 

伝え聞いたところでは、HPを作ってくれたGさんの他の作品も同じように、プロから高く評価されているようです。

私たちの分身(新HP)がいいサイトだねって認められたのだから、これから上手に情報発信しなくっちゃ。。