まっすぐに伝えよう

ホームページリニューアル計画が進んでいます。

ホームページづくりも、家づくりに似ています。

経営革新計画に則って設計してもらい、発注者がOKを出し、

現在上棟が終わって、構造(骨組み)が組み上ったところ。

これから内部造作工事に入ります。

工事中のHPの中を見せてもらうと、担当者がデザインした小さな墨壷や(言われないと見つけにくい)、気の効いたライティングがツボだったりしました。

(↓ちりばめた画像は内容とは無関係デス)

IMG_4608

そのなかで、新たにスタッフ紹介のページがあるので、自分から見た、思う、それぞれの人の紹介をエピソードも交えて書いてみました。

これをまとめて編集し、担当者さんにあずけて、またよしなに編集してもらいます。

IMG_4613

他の人の視点は面白い。

あ~そうそう、それそれ、それ言いたかったぁとか、新しい発見とか。

自分のこととなると、全然まだまだ上手くできてないのに、ヘマしては自分の能力の無さに日々めげているというのに、こんな過分な評価をしてくれるんだ、とか。

きっと皆も同じ気持ちでいるのかなぁ。

皆、自分の出来る身の丈の範囲のなかで、当り前のことを自然に、ただ当り前にしてきているだけなのだと思います。

内容は若干きれいごとすぎますが、実際はそんなことなどあろうはずもなく(笑)、お互いの小さな不満も、信頼に替えて積み重ねきました。

IMG_4630

名も知れぬ小さな工務店です。

だいそれたことはできません。

街の片隅で、ささやかに

ひたすらまっ正直に、こつこつと家づくり(リフォームも)をしている人たちがいることを、ホームページでお伝えすることができたらよいです。

IMG_4633

↓それぞれの書いたスタッフの紹介文を、原文のまま以下に掲載します。

こっぱずかしいので、24時間以内に消滅します。もとい、作為的に消滅いたします。

IMG_4635

告知通り、原文は削除させていただきました。

新しくなったホームページのスタッフ紹介コーナーにて、掲載いたします。