経営革新承認書が届いた日

ででんっ!

↓『経営革新計画承認書』 上田はんからです。埼玉県知事の。。

IMG_1264


それがどないやねん、と思われるでしょうが、“経営”を“革新”(よくする)“計画”を立てて、県の審査を受けて、承認してもらえました、ということになります。
承認が下りると、融資の支援、その他支援が受けられます。

最初は、それ取得したら資金借入するとき、利息が優遇されていいねみたいな、正直ヨコシマな考えからでした。
後に、更生して(笑)、本来の真っ当な目的に皆で邁進することになりました。

 

↓計画書を県に申請するために、約1年間かけてじっくりと、ビジネスプラン作成の指導をしてくださったのは、熊谷商工会議所の但田さんです。

2012 03 23_4476

アニメ声でユーモア交えて話される但田さんに導かれて、今まで漠然としていた築地住建の問題点や課題、進む方向が、だんだんに明確になっていきます。
私達のことを深く理解してくださろうとしてくれたのが、たいへんうれしいです。

 

↓これからがスタートで、計画したことを皆で着実に実行して、成果を出し、但田さんへ恩返しです。

2012 03 23_4479

 承認書(一番上の画像)は、県職員の方が、大安の日を選んで届けてくださいました。
銀行さんの目に付くところに、掲げといてくださいって・・。(笑)