「いい家をつくろう」寺子屋終了

新潟から来てくださった片桐氏の話しは業界の裏話から始まり、基本、押さえておかなければいけないポイントを教えてもらいました。

img_4472

img_4451

↓プロジェクターはK施主様が家から持ってきてくださいました。

img_4456

体験談コーナーでは、OB施主K様の天然木の家の住み心地などを、現在新築工事中のW様には、弊社へ工事以来されるまでの経緯と心境などをお話くださいました。星の数ほどもある住宅会社から弊社を選んでくださって、信頼してくださっているおひとりおひとりのために私達はこれからも精一杯尽くさせてもらおうと、施主様方の声が心の奥に届きました。


【ハ(歯)ハ(歯)ハ(歯)(^^) プチハプニング編】

img_4460

↑社長と息の合った軽いジョークを交えながらお話しくださっているOB施主K様(中央)の隣で、花粉症のためマスクをしている弊社社長。ウソ!花粉症ではないのです。朝、片桐氏を熊谷駅までお迎えして片桐氏とモーニングのトーストを食べたら前歯がポロッと取れたそうな。前歯がないのはちょっと笑えましたので、是非挨拶のときにマスクを外してウケを狙ってみては?という提案は、あっさり却下されました。


本日ご参加くださった皆様、お手伝いにきてくださった方、心よりお礼申しあげます。アンケートご記入ありがとうございました。精進に務めますm(__)m