小さな工務店で夢は大きく!社員募集

小さな工務店に勤めてくださる社員を募集しています。

現在ご相談や依頼案件が増え、ひたすら仕事しても手が回らない状況です。現調からの見積作成に日数がかかり、お客さまをお待たせしてしまうことが喫緊の課題となっていますので、経験者の方を希望しています。

いい家を造りたい、お客さまに心より喜んでいただきたいと思っている方、お客さま、業者、職人さんたちとコミュ力がある方、双方の詳細条件やご要望等は面談で納得いくまでお話いたしましょう。許容範囲内でできる限りお応えしていきます。

仕事内容は多岐に渡りますが、その分やりがいや充足度は高いです。もちろん仕事って楽しいことばかりではないですけどね・・。

創意工夫をこらし、自ら率先して行動ができ、新しいことにも臆せず挑戦できる方、会社の未来に向けて共に歩んでいきましょう。

・職種/建築士(建築士の資格はマスト)

・業務内容/現地調査・お客さまとお打ち合わせ・図面作成・見積書作成・確認等の申請業務・現場管理

ご応募・お問い合わせ先

℡/048-520-1522 Mail/info@tukizi.jp (窓口は関口まで)

履歴書郵送先/〒360-0023 熊谷市佐谷田3060-4 有限会社築地住建

※女性の方も大歓迎です。現場に若い女性監督が行くと職人さんたちのモチベーションがUP?(笑

築地住建は自然素材を使った、新築・リフォームを提案しています。