無垢の家具が50%OFFって?

昨日、本日と市内の小学校は分散登校日だったようで、グループに分かれて集団下校するこどもたちの姿を、久しぶりに見ることができてうれしくなりました。

街にこどもたちが徐々に徐々に戻ってくる様子に、明るい未来のパワーをもらえることを実感しました。

学校がお休みになっちゃって、がんばってStay Homeしてて、おうちでどんな風に毎日を過ごしていたのかなぁ。早くたくさんのおともだちといっぱい遊びたいよね。

さて、夢ハウスの天然ムク材の家具サイト『atelie reve アトリエレーウ゛』が只今特売セールを実施しています。

期間限定で5月31日までは定価の50%OFFです。(一部家具のみ)

atelier reve

ちょっとそれ早く言ってよ、と、思った方、ごめんなさい。

また、期間が過ぎてしまってどないしてくれんねんと思った方、大丈夫。

築地住建で同商品を特売に近い価格でご相談承ります。

配送付き、組立・設置付きなので、尚安心。

ムクの家具は質感が違います。派手さはありませんが上質なので品があります。ムク材は優しくほっこりさせてくれる、深くて尽きない大きな魅力を携えています。

02141615_58a2ae854c27c
10171011_580425311d117[1]