GWの休業について

新型コロナの自粛期間延長が濃厚のもと、いろんなことがままならない毎日を、みなさまいかがお過ごしょうか。

さて、下記の期間を休業とさていただきます。

5月3日~6日

休業期間中いただいたメールのお返事は、恐れ入りますが7日より順次返信させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

休業中の緊急ご連絡先は、事務所の留守電(048-520-1522)応答メッセージでアナウンスしております。

このお休み中は、かつての日常を取り戻すため、自粛生活をがんばりますっ!

ちょうど3ヶ月前、1年点検を行ったY様宅です。点検作業中の桑原めがけ、にっこにっこ顔のハイハイで猛突進してきてくれたという、Hちゃんの画像見て癒してもらってます。

IMG_4767
IMG_4770

現在は、定期点検は自粛中です。該当するお客様にはコロナが落ちつきましたら、随時ご連絡させていただきます。

早く、定期点検等で大切なお客さまの大好きな笑顔に会えますように。。。

みなさまにはくれぐれも体調にお気付けくださいますよう、願っております。

追記

記事UP後見直してみたら、これもコロナの影響?(ちがっ!まえから)相変わらずの誤字脱字の読みにくい文章になっていましたことご容赦ください。