お施主さまメッセージ

“光×風×家族×すまい”の完成見学会は来週末です。

4月2日(土)・3日(日) AM10時~PM5時

場所:行田市渡柳 (さきたま古墳公園近くで、カーナビをご利用の方は行田市渡柳1068-5と入力ください)

天然ムク材に包まれたお住まいをです。どうか五感で体感くださいませ。

↓Sさまファミリー宅のお披露目です。(良く似ていると、毎回好評な似顔絵です)

園木様家族

↓見学会ご案内チラシです。

20160326152418_00001
20160326152456_00001

PDFはこちらです⇒omote ura 

建売住宅購入を、契約寸前で方向転換されたお施主さまです。

お施主さまご家族が新居に入ったら楽しみにしていること。

広くなったお風呂にみんなで入りたいです。

友達をたくさん呼んで、ムクの家をいっぱいアピールします!(笑)

家族みんなで床の上をゴロゴロしたい。

こどもたちが遊んでいるのを見ながら、奥様は対面キッチンでお料理するのが憧れでした、と、お引越しを楽しみにされています。

最後にご主人から、

工事中は休みの日でも現場を確認しに来られたり、建てる側のことを思っているのが伝わってきました。

築地さんのサービス精神、そういうところに助けられて完成した家だと思います。

ありがたく、もったいないメッセージをいろいろいただくと、更に日常のしごとをもっと丁寧に、なんて、背筋がシャキーンと伸びました。(笑)

奥さまからは

完成したら打ち合せなどで、行き来できなくなることが寂しいです、とおっしゃってくださいました。

わたしたちも寂しいです。 ( ;∀;) ジーン

Sさまが新居で楽しくお幸せに暮らしていただいていることを励みに、また、勤しみます!

見学会ご案内チラシでは、施主さまインタビューが多く掲載されていますので、ご覧くださいませ。