街ゼミのチラシ

 

 

 

↓明日16日(水)は熊谷市内で新聞折り込みに入ります、「街なかゼミナール開催」のチラシです。

 

 

IMG_6135 IMG_6134

 

 

街なかゼミナールとは、お店の方が先生となり、プロのコツや生活に役立つ豆知識を皆さまに知ってもらう、とってもお得なゼミナールです。・・と、書いてあります。

 

 

築地住建も毎年参加して、例年通り「木工教室」を開催いたします。

 

 

 

毎年好評をいただいており、お申込み状況により講座を増設して対応していますが、

 

 

 

それでもご希望に沿えない方のために・・、;;;;(;・・)ゞウーンまたなんか考えますからね。m(__)m

 

 

 

■親子木工教室 作る楽しさをこどもたちに!

10月3日(土)13:30~16:00

製作物:ブックスタンド

参加費:1,000円

対象:小学生以下の親子(家族)

定員:8組

 

大工さんと一緒だから、図工が苦手な人でも大丈夫!子供たちがお父さんやお母さんの手を借りながら、そして大工さんに手伝ってもらって作りあげていきます。

 

ちっちゃな子は途中で飽きちゃって遊び出しちゃうので、そのあと親御さんと大工さんで仕上げてます。(笑)

 

でも、親子で一緒に作ったものづくりが、楽しい想い出になっていただけるとうれしいです。

 

IMG_5955

 

■大人の木工教室

10月17日(土)13:30~16:00

製作物:折り畳み式文机

参加費:1,500円

対象:木工初心者さん 女性も大歓迎

定員:8名

 

大工さんと一緒だからぶきっちょさんでも大丈夫!

 

工具の扱い方、木工の基本のキが学べます。

 

DIYをする女性っておしゃれで、かわいくて、かっこいいです。

 

ものづくりが楽しいのは、苦労しても達成感があることです。自分で携わることが重要なのですね。

 

 

IMG_5826 IMG_5838

 

 

お申込み・お問い合わせは築地住建 048-520-1522 まで、お待ちしております。