夏のリフォームセミナーのご案内

 

大工一筋40年!カリスマ棟梁に聞く 『住まいの悩みを解決するセミナー&相談会』です。

 

 

 

暑~い季節のお家のお悩み 「2階の子供部屋が暑くて・・」「湿気でカビが出て困るわ」「もっと風通しがよくならないかしら」「家の隙間から虫が入ってきて本当にイヤ!」など、

 

ちょこっとリフォームで解決できるかも!

 

 

日時:7月26日(土) 午後2時~4時

会場:築地住建内 木のお部屋(熊谷市佐谷田3060-4)

 

参加費無料・予約制(お飲物・スイーツ付きのカフェ形式です)

 

ご参加記念プチプレゼント“天然木SAKURAコースター”

 

お話しを聞くだけの方歓迎!(体は大きいですが気が小さいので、しつこい営業ができません・・・。)

 

 

■みなさまの質問にお答えする座談会形式で、気になるポイントをわかりやすく解説します。

 

■施工方法や商品については、メリットとともにきちんとデメリットもお伝えします。

 

■リフォームのご相談では、予算とのバランスを考え、必要十分なリフォーム方法をご案内します。

 

 

40年の実績と経験の蓄積を持つ、カリスマ棟梁築地が、住まいに関するお悩み、疑問にお答えします。お茶を飲みながらおしゃべりを楽しみ、悩みの解決策のヒントをいっぱいお持ち帰りください。

 

「熊谷の夏を涼しくする工夫」「後で請求額が変っちゃう?安心業者選びのポイント」その他みなさまが気にされていることにお答えします。

 

 

参加お申込み、お問い合わせは 築地住建 ℡:048-520-1522 又はmail:info@tukizi.jp

 

 

 

 

↓ セミナー会場:自然素材の部屋でゆっくりおくつろぎください。

 

IMG_3570-320x213