熊谷市プレミア付商品券

↓市内でこの旗をよく目にするようになりましたね。

IMG_3429

10月6日は熊谷市プレミア付商品券の発売日です。

今年は共通券と小規模店券(専用券)の2種類あります。

小規模店だけで使える専用券のプレミア率は15%です。これは魅力的です。

 

この機会にムクの家具をお得に購入してもいいですね。

例えば築地住建で、↓夢ハウスのヒバダイニングテーブル5点セット¥110,550(定価¥201,000)を商品券で購入すると15%お得になります。

img_06_a

また、リフォームを15%もお得にすることもできます。

100万円でキッチンリフォームをして、商品券で支払った場合、15万円お得の85万円でできちゃいます。

 

車の購入資金にあてようと、商品券を買い求める人もいるそうです。

 

市内のどの店舗で(加盟店一覧をご参照ください)利用されるにしても、お安くお買いものできるのはうれしいことです。

購入できるのは1人1冊(10万円)だそうです。

さぁぁ~、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうちゃん、おかあちゃん、おにいちゃん、ぼく、となりんちのおじちゃん、おばちゃん、み~んな総出で商品券購入に繰り出しましょう。

 

販売場所である、商工会議所や、八木橋、ニットーモールでは発売当日はかなりの行列ができるようですが、大里や江南、運動公園あたりですと、あまり並ばなくても購入できるとかで穴場かもしれません。