人生、想定外の連続で・・。

ここ1年で、たいそう病院に好かれた様子の築地です。

1回目骨折入院、 続いてすぐに肺炎で入院した2回目、そして今月初めに3度目が来ましたが、

おかげさまで、経過良く、昨日の23日に無事退院してまいりました。

3度目ともなると、その期間中の対応のちょっとした混乱の連続も、我々スタッフ、腹が据わってきました。半ばヤケクソで。(笑)

心筋梗塞と聞いたときは、こちらの方が心臓止まりそうでしたけど、入院中も、本人は周囲が拍子抜けするほど元気な様子。

今回は、治療に専念してもらおうと心がけました。

その間、廻りの業者さんたちに、いろいろ助けてもらいました。

羽生の施主さんには、本来の築地のしごとの替わりまでやってもらいました。

入院中、状態も落ちついてくると、病院から業者さんたちに指示を発進していたようです。

事情をお話しし、お待ちいただいている方々には、これからご対応させていただきますので、ご理解に深く感謝申し上げます。

築地「関係者の皆さまには多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしました。これまで不節制な生活をしてきたなと反省しております。これからは健康管理に十分気を配っていきます。全快のご報告と、お礼を申し上げます。」


早速、机の上の灰皿を自分から捨ててました。

2012 04 30_5043