ソフィアイングリッシュスクール開校のご紹介

熊谷市さいたま博通り、信号のある角の月極め駐車場に、築地住建の看板が立っています。薪ストーブのある室内写真の看板は、ほとんど目立たってないけど。。。

その向かいに、9月1日に開校したばかりのイングリッシュスクールの白地に紺色の爽やかな看板が、目を引きます。

講師の中野先生は、日本の大学を卒業した後、アメリカ留学し、その後ずっと海外で生活していましたが、親の高齢化を気遣って帰国。(母親の説得の成果・笑)

帰国後、大手英会話スクールの講師を何年か務めましたが、内容に疑問を持ち始め、これでは英語は覚えらい、生徒さんがかわいそうだと立ち上り、地元でスクール開校されました。

大きなPRをするつもりはなく、現在は口コミだけで生徒さんが集まっているそうです。

大手では出来ない、小さな工務店だからこそ出来ることをやっていきたい私たちにとっても、中野先生のお考えは共感を覚えます。

中野先生のお母さんと社長とは、古~くからの知人でもあったのでした。

熊谷近辺で英会話スクールをお探しの方、一度ソフィアイングリッシュスクールの扉を開けて中野先生とお話ししてみてはいかがでしょうか。長い海外生活経験者ならではのエピソードも楽しそうですしね。

P1000983 P1000984

ソフィアイングリッシュスクール

熊谷市箱田5-10 ℡048-598-5517 代表 中野恵美

熊谷駅を真っ直ぐ北に向かい、農協がある信号の角、農協の向かいです


中野様 僭越ですがご紹介させていただきました。