クレーム処理で

お仕事仲間さんから、ヘルプを求められました。

シロアリ消毒後保証期間内にシロアリが発生し、柱を侵食された現場で、当然のごとくお客様はそれはそれはお怒りモード。

出動したのは、クレーム現場なので社長自らと、チームtukiziの準レギュラー(大宮現場の助っ人大工さん)の戸ヶ崎さん。

侵蝕された柱の柱取替えと柱廻りの補修工事です。


現地調査のときも工事の日の朝も、お客様は厳しい態度をとられていました。

が、工事が進むに連れ、お客様はおだやかになられ、工事終了後は、「ここまできれいに直してくれた。」とたいへん喜ばれ、

最後にお仕事仲間さんに「また、お宅に頼むよ!」とおっしゃったそうです。(*^-゚)vィェィ♪


「きれにに仕上がって、上手く出来たよ。」と社長も自らの仕事に満足気。

きっと最初は厄介な仕事が舞い込んできた、とか思ったハズ。。。(^_-)-☆

IMG_6673

↑画像と文中の内容とは無関係です。


以下業務連絡です。

Y様へ。竣工記念アルバムDVD完成しました。素人作成ですのでお見苦しい点はどうかお許しください。

ケンちゃん誕生の際に、上尾のOB様が詠んでくださった歌を添えて。。。