イエンゴ小山理事長全国巡回講演のお知らせ

来る9月6日(日)1時30分~3時30分 熊谷文化創造館 さくらめいと において、NPO家づくり援護会(イエンゴ)の小山理事長の全国巡回講演が開催されます。

イエンゴは家づくりに携わる専門技術者の立場から、施主と施工者のどちらにも利害関係をもたない第三者からの目で、家づくりサポートする非営利法人です。

イエンゴの全国各地からの相談依頼に対応する、市民の市民による市民のための草の根運動は、とても有意義で、これからの社会のひとつの流れになっていくと思います。

参加者の皆様の家づくりが、安心で楽しいものとなりますことが、わたしたちの切なる願いです。

尚、建築業界に携わる同業者の方もウェルカムです。(*^ワ^*)オイデオイデ

マナーとして、そっと「同業者です」と一言ささやいてくださいな。

これからのニッポンの家づくりを良い方向に持っていくよう、ご一緒に勉強して尽力いたしましょう。

参加費無料 事前予約要 お申し込みは築地住建 info@tukizi.jp まで。

img_3545

今日は、大工工事のみ請負現場の上棟で、チームTUKIZIの皆は行田の上棟現場で雄姿を見せているそんな中、BOSSは所属する団体の研修という名目のお遊びで、富士演習場に出かけています。その画像報告は明日に・・・。