ちょっと座っておしゃべりしたくなるベンチ

コロナ禍で試合やイベントが中止になり、静かな熊谷スポーツ文化公園の

卵型のくまがやドーム

image
IMG_5720

↓の中へ。

築地住建オリジナル木製ベンチを製作して、寄贈いたしました。

IMG_5715

↓ここに一旦仮置きです。

IMG_5718

↓この様子を熊谷経済新聞さんが、取り上げてくださいました。

kumagya

今回取材を担当された方の丁寧な取材っぷりと原稿作り、記事作成の裏側をちょこっと垣間見ることができ、また熊谷経済新聞を見るのが楽しみになりました。

自然素材の温もりを大勢の人に感じてもらいたいと、ムクの木でベンチを造り、

ちょっと座っておしゃべりしたくなるスペース、ベンチがつなぐ人と人“木のベンチプロジェクト”の活動を、2012年から始めています。

これまで市内・市外(上尾市の中学校)の公共施設、18ヶ所に設置してきました。

もし熊谷市内のどこかで木のベンチを見つけたら、ちょっと座っていただけましたらうれしいです。

【木のひらや】モニターキャンペーン 

cp-omote cp-ura

《モニター募集説明会》受付を開始しています。 

1月30日(土)・31(日)両日共 10時 13時 15時 完全予約制

限定1棟 モニターさまを募集いたします。

『モニターって何するの?』

特別限定価格でご提供させていただきますので、完成後一定の期間だけ築地住建の完成見学会場としてお貸しください。

モニター特典/夢ハウスのムクの家具150万円分をプレゼントします

詳細は説明会で・・。

大空間が最大の魅力ですので、案内チラシもご覧くださいませ(^^♪

後悔しない家づくりのポイント等もお伝えする勉強会も兼ねています。

※案内チラシには1回3組とありますが、感染防止を鑑みて1回2組とさせていただきます。

説明会へのお申込み・お問い合わせはこちらへ↓↓↓

info@tukizi.jp

048-520-1522

ご連絡をお待ちしております。