ツキジネットワークの職人さんのコメントから

諸事情で中断していたHPリニューアル作業を再開して、原稿書きや資料集めしてますが

その中で、“築地さんてこんな人”というタイトルで、業者さんたちにコメントをお願いしていました。

皆さん、ここはやっぱりヨイショしとくでしょ、みたいなコメントの中で、お一人だけ素直に正直に書かれて一風変わってました。

気心が知れてるから書けることで、笑わしてもらいました。

築地をよ~くご存知の方にはウケてもらえるかなぁと思い、原文の全文公開します。マイナスイメージにはならないよね。。。笑

実際にはHP製作者さんの手によって、添削されるかもしれません。


『築地住建の社長と言えば

どの業種でも現場の施工状況、仕上がり具合の目が厳しいので、とても素晴らしく仕上がります。

ハウスメーカーと比べても、一つ一つに丁寧なお仕事をされるので、その差は歴然です。

チーム築地の職人は、どの業種でもトップクラスだと思いますが、社長のチェックでやり直しはありますので妥協はできません。

でもそれがお客様からの信頼に繋がるとともに、職人の腕も上がりさらに成長していきます。

社長の人情と、仕事に対する熱い思い、お客様への気配りにはいつも尊敬しています。

ただし、お客様の為あってか工程を忘れて緊急の連絡の多さ、自分勝手な性格、わがままの多さ・・・少し直してもらいたいですね。

でもそれを含めて築地文夫社長なので、今後も一緒に仕事をしていきたいと思わせる、それが築地住建です。』

コメントは、チーム築地の(有)棚澤住設の棚澤さんです。<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

80_1

HPは来月中旬公開予定です。