てんやわんや

昨日の事務所、てんやわんやしとりました。^^;

社長の娘さんが傍らでハラハラヤキモキ見守る中、社長はあちこちへ電話連絡、ギリギリまで、いやとっくに時間オーバーしているのに、大工との打ち合わせがまだ続いていました。

娘さん(看護師さん)に伴われて、娘さんの前職場の病院へ、社長入院です。


↓現場で左足かかとを負傷してしまいました。右側に写っている棒を杖がわりにしています。

動けない分、お口がそれを何倍にも上回って元気で(笑)、周囲の皆を苦笑させていました。

2011 10 20_2870

本人「それじゃ、別荘へ行ってくるよ。」と申して病院ヘ向いました。


本日手術で、その後は入院先で業者さんたちと打ち合わせをしたり、見積作成するからと書類等を持ち込みました。

関係者さまには、極力ご迷惑を最小限に留めますよう、力を尽くしておりますので、何卒ご容赦くださいませ。m(__)m


木に触れ楽しいものづくり『木工教室』開催のお知らせ

①親子木工教室 製作物 踏み台(杉) 11月13日(日)13:30~ 材料費1,000円 対象:小学生以下の親子(家族)

②木工ビギナーさん向けの「大人の木工教室」女性大歓迎! 製作物 風呂イス(ヒノキ)orプランター(杉)

11月23日(水)13:30~ 材料費1,500円

①②共、工具はこちらでお貸ししますので、手ぶらで、汚れてもよい服装でお越しください。

参加お申し込みは 築地住建 048-520-1522 までお電話で予約お申し込みください。