見学会を支えてくださった・・・

完成見学会会場に華を添えてくださった女性の方々です。

完工メモリアルとして施主様にプレゼントしているプリフラアレンジ、いつもの「和みガーデン」の作者etsuさん。PRもありがとう!今回のはピンクが愛らしい。

IMG_6474

たくさんの素敵な寄せ植えを作ってくださったasakoさん。ウッドデッキがぐっと華やかな装いの舞台のようになりました。室内にも何点かassakoさんの作品を飾りました。

お二人が一生懸命作ってくださった作品なのが、書かれているブログの記事から伝わりました。

IMG_6661 IMG_6492

IMG_6494 IMG_6443

IMG_6684 IMG_6683

IMG_6477 IMG_6617

↓隣の四角いのは?・・・。関根さんがお昼休みに作った傘立て、関根さんから施主様へプレゼントです。

IMG_6534

↓初日手伝ってくださった渡邉さんの奥さん。

屈託のない明るさで、この日が皆と初めての顔合わせとはとても思えなく、まるで10年前からスタッフだったように、すっかり違和感なく馴染み、気持ちよい気働きをしてくださいました。ご主人の仕事の一番の理解者&応援団の奥さんは、次回築地イベントの常連さんに。

寡黙でポーカーフェイスと印象の渡邉さん、奥様と一緒だとジョーク、ポンポン出まくりです。

IMG_6513

さて明日からは、栃木県小山市のA様邸のリフォーム工事をさせていただきます。