あれあれ

構造材はもちろん内装材や建具もムク材ですが、家具類も内装材と同じ素材のムク材で、全体が調和がとれるように組み合わせることができるのが夢ハウスです。

キッチンの反対側に設置された床材と同じ素材の赤松の食器棚フロアキャビネットです。工事中は養生というベールに覆われて見えませんが、

img_4486

↓新商品の引出し式です。システムキッチンと同じ横のラインで統一感が出ます。

dsc00028

2階に設置したタモの洗面化粧台も

img_4508

もうすぐそこに近づく、ベールを脱ぐ晴れのときにはこんな風に。↓

img_2884

「やってもうた。」とにがり顔の社長。奥様にキッチンにゴミ箱を置くスペースが欲しいと言われていたのをうっかりして、天板切断しちゃってから奥様にご指摘受けたまわったそうな。あれあれ・・・^^; 天板新たに仕入れて、ゴミ箱設置場所を踏まえ食器キャビネット配置するそうです。

こういうこともありますので工事中のお客様は疑問に思われることがありましたら、なんでも聞いてみましょう!遠慮は無用です。


力を貸してもらっている弊社HP製作者さんから、こんなレクチャー受けてます。そのほんのひとつにこんなことが「失敗してしまったこと、マイナスの要素も正直に書くこと。それがアピールになる。」と。

なので「ブログときどきチェックしないと、ひどいこと書かれてるからなあ(笑)」と言っている社長許してください。(^_-)-☆

今後はこのブログも、皆で違う立場や視線から書いて、読んでくださる方にメッセージを送れたらいいなと思っています。そんときは好き放題書いる私は報復を受けそうですね(笑)。