シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

休み明け、「よっしゃ~」と仕事に気合いの入る月曜日、渡邉さんは上尾の現場、部長と関根さんは熊谷の作業場で上尾現場の加工を、社長は遠足に・・・元気よく・・・行っちゃいました。(o≧▽≦)ゝイッテラッシャ~イ♪

行先はデイズニーリゾートへ「ZED」の公演を観に。18000円だかの超いい席らしいですゾ。ちょうど私の友人も観てきたばかりで「よかったぁ。」って言ってましたね。

取引先の建材会社さんからのお誘い(招待)で「参加者の人数が足りないって言うんで大騒ぎしてるんでさぁ。」とか申しておりました、ハイ。

お食事はアンバサダーホテルで。オジサンたちばっかりの集団では、周囲の雰囲気に浮いているじゃないかと心配です。 (*- -)ダイジョウブ

と言うわけで申し訳ありませんがD不動産様、S様、ご依頼の御見積もう少々お待ちくださいませ。(とても性格のよろしいスタッフが (・・?) ダレダレ?  ヤラシイ書き方しちゃってますネェ(^_-)-☆)


上尾です。クローゼットに桐の折戸が付きました。床を張り、腰板を張り、額縁取付、クローゼット扉取付と内装を仕上げていくそばから、もうすぐに養生がされていきます。工事中に汚れたり傷ついたりしないように保護するためのものですが、美しいムクの様子は神秘のベールに包まれたまま、最後の最後に全ての養生がはがされるそのときは、お嫁入り、施主様にお引き渡しです。

img_4192