ご予約完了

ご予約完了

ご予約を承りました

ご入力いただいたメールアドレス宛に確認の自動返信メールをお届けしました。
数時間経っても自動返信メールが届かない場合、下記をご確認のうえ、再度ご連絡ください。

  • メールアドレスの記入ミスはありませんか?
    メールアドレスの入力時に打ち間違いなどで誤りがある場合は、メールをお届けできませんので、ご自身のメールアドレスをご確認のうえ、再度ご連絡ください。
     
  • 迷惑メールフォルダに届いていませんか?
    Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    また、「迷惑メールフォルダ」にも届いていない場合は、違うメールアドレスで再度ご連絡ください。
     
  • 受信拒否設定になっていませんか?
    携帯電話・スマートフォン・iPhoneなど、携帯電話提供会社(docomo、au、softbankほか)が提供しているメールの場合、迷惑メール対策設定がおこなわれている場合、弊社から送ったメールが受信できない可能性があります。
    各社のホームページ、メール設定方法をご確認いただき「tukizi.jp」からメールを受信できるように設定してください。