築地住建の最新情報です

秋のリフォームセミナー開催

 イベント・見学会情報

イベント・見学会などの開催日終了しました

暑さがだいぶ和らぎ動きやすくなってきました今、冬が来る前に備えておきましょう。

 

カリスマ棟梁に聞いてみる秋のリフォームセミナーのご案内です。

 

 

皆さんのいろいろなお悩み

 

「やっぱり地震が不安。耐震診断でどうなの?」

 

「最近、雨がすごいから、雨漏り対策を見直しておきたい・・・。

 

「夏の電気代が高かったわ。冬に備えてもっとエコな家にならないかしら。」

 

「家の中が片付かなくて困っちゃう。収納がもっと欲しいわ。」

 

 

大工一筋40年の実績と経験の蓄積を持つ、カリスマ棟梁築地が、みなさまの住まいに関するお悩み、疑問にお答えします。

 

お茶を飲みながら、事例を見ながら皆さんとおしゃべりを楽しみ、悩みの解決策のヒントをいっぱいお持ち帰りください。

 

日時:9月13日(土) 午後2時~4時

会場:築地住建内 木のお部屋(熊谷市佐谷田3060-4)

 

♩♩参加無料・予約制(お飲物・スイーツ付きのカフェ形式です)

♩♩ご参加記念プチプレゼント“天然木SAKURAコースター”

♩♩お話しを聞くだけの方大歓迎!(体は大きいですが気が小さいので、しつこい営業ができません・・。)

 

コレ_カラー

 

 

住まいの気がかりが、ちょこっとリフォームで解決できるかもです。

 

みなさまのご質問にお答えする座談会形式で、気になるポイントをわかりやすく解説します。

 

施工方法や商品については、メリットとともにきちんとデメリットもお伝えします。

 

リフォームのご相談では、予算とのバランスを考え、必要十分なリフォーム方法をご案内します。

 

 

お申込・お問い合わせは築地住建 048-520-1522 info@tukizi.jp

 

 20140904181051_00001 

 

秋のリフォームセミナーご案内チラシ PDFはこちらです⇒ reform seminar omote reform seminar ura

築地住建

資料請求

PAGE TOP