イベント&トピックス情報

4月19日(日)寺子屋「いい家をつくろう」

日時:4月19日(日)10:30~15:00(10時受付開始)

場所:江南総合文化会館ピピア (和室)

セミナー内容:■家づくりを失敗する方程式!■木造住宅にもいろいろある!■絶対に騙されない方法!■キーワードは「含水率」!■自然素材のウソホント

参加費:お一人500円(昼食&飲物ケーキ付)

dsc00066

「皆さんこんにちは!今回セミナーの講師を務めさせて頂きます片桐教夫と申します。住宅業界はクレーム産業とも言われておりますが、そうなったのも業界が、『騙し』の住宅をお客様に勧めてきたからなんです。皆さんとは、そんな住宅業界の『騙し』に引っ掛からないように私と一緒に家づくりの勉強をしていきましょう!お話の内容は重く重要でも、セミナーは明るく楽しく進めたいと思います。絶対ためになります!どうぞお気軽にご参加ください。」

絶対に失敗はしてほしくない、皆さまの一生に一度のいえづくりに向けまして、参加者を募集しております。

事前の予約お申し込みをお願いします。 info@tukizi.jp   TEL048-520-1522

img_14331

座談会形式でしたので初めてお会いする方々とも交流ができ、勉強会参加者同士が次にお会いした、完成見学会会場で話し込まれている光景も見られました。

リリース:2009年4月3日(金)