築地住建の最新情報です

おうちの発表会in鴻巣

 お知らせ , イベント・見学会情報

イベント・見学会などの開催日2019年5月18日(土)・19日(日)

 

“家庭菜園を楽しむ住まい”のおうちの発表会開催

 

おうちの発表会の日時:5月18日(土)・19日(日)AM9時~PM5時

おうちの発表会の場所:鴻巣市北新宿永勝寺さん(1114番地)の駐車場の東隣です。

 

※アイアン×木のコラボ家具特別展示、同時開催です。

 

 

 20190429161731_00001 20190429161743_00001

 

PDFはこちらから⇒ チラシomote チラシura

 

Y様邸はLDKと各プライベートの部屋が独立している間取りです。

私室(プライベート部屋)が多少散らかっていても、扉を閉めれば気になりません。

 

奥さまがおっしゃっていました。

「新しい家は片付いてすっきりした家にしたいので、物は置きたくないです。私物はリビングに持ち込まないで広くなった各自の部屋で管理してね(笑)」

リビングにものを置かないと、散らかる要素がないのですものね。

 

 

 

 

【チラシ裏面 お施主さまインタビューより】

ご主人が楽しみにされている家庭菜園ができる土地探しから、住まいの完成までをご家族にインタビューした内容がチラシ裏面に掲載しております。

 

柳田ご夫妻_似顔絵

 

ご主人(家庭菜園歴15年)

「これまで住んでいたところより広くて、駐車スペースもたっぷりとれる土地を探していました。理想は100坪程度でしたが、ここは角地だし、娘がこの土地を気に入ったことが大きかったです。

 

年間40種の野菜作りの計画をしています。収穫した野菜で酒のつまみを作りたいですね。」

 

 

奥さま

「家づくりの過程で不安やストレスを感じたことはなかったですね。

素人目から見ても仕事がとても丁寧だし、現場はいつもきれいで築地住建に頼んでよかったと思っています。

私たちの希望を取り入れつつ、予算に合わせた工夫がたくさんあって、ここぞというところに無垢材を使ってくれたり、造作してくれるのがうれしいですね。」

 

 

お顔出しNGな娘さんから

「完成して気に入ったところは、広い私の部屋とロフトです!

友達が私の部屋で飲み会を開催すると言ってますので、庭でBBQしながら飲み会を開催します。」

 

 

 

お施主さまのご厚意とご協力で開催させていただけますこと、こころより感謝申し上げます。

 

 

築地住建

資料請求

PAGE TOP