築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

幸せバトンを渡す

(5か月前) リフォーム , <不動産>売地・売り家・賃貸情報 コメント(0)

 

 

 

お客さまからお預かりしていた妻沼の売り家、気に入ってくださったまだ若いファミリーに引き渡され、リフォーム工事が終えました。

 

 

売主のUさまは、ここで3人の子育てをされました。

 

 

新しい住まい手のYさまは、小さなお子様がいらっしゃって、これからこちらで子育てです。

 

 

Uさまはこちらで暮らした楽しくなつかしい想い出を、公園が目の前にあることや、徒歩2分のスーパーが便利なこと等の暮らし振りを振り返ってお話くださいます。

 

 

そして新しい住まい手Yさんに、幸せバトンをお渡しになりました。

 

 

 

Yさまはこの夏、お子さまにお庭でプール遊びをさせたいと、おっしゃっていました。

 

 

 

 

2018-05-14 13.22.30 2018-05-14 13.22.21

 

 

水廻り(キッチン、浴室、洗面、トイレ)や玄関ドア取替え、外構工事等のリフォームを行いました。

 

 

  2018-05-14 13.20.44

 

 

価格でいえば、断然中古がお得です。

 

 

 

新築、リフォーム、ときどき不動産仲介、な築地住建でした。

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP