床張り工事(リフォーム)

ここのところの、何件かの短い施工日数のリフォームは、社長が対応していました。

あるお宅で、「へェ~大工さんて、樋も架けられるし、サッシも直すし、網戸も張り替えるし、なんでも出来ちゃうんだねぇ~。」と言われたとか。

それに気をよくして事務所に帰って「ぼくって天才かもっ。」ってほざいておいででした。


あるお宅の床張り(既存の床の上に重ね張り)工事レポ。

カラーフロアー12㎜を張っていきます。

既存の床の上に重ね張りです。

台所も

IMG_6175

リビングも

IMG_6174

廊下も

IMG_6173

日常の生活の場での工事ですから、家具やモノを移動させながら施工していきます。

洗面所は『コルク』を使います。


作業場の中で、大建製品があったのを目ざとく見つけた材木店の営業くんが「築地さんとこも大建製品を使うんですね。」

工務店なので、どんな工事もやってます。