築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

吾輩は猫である

(4年前) キッチンリフォーム コメント(0)

 

 

↓ぼくは猫です。

 

 

桜が散り始めた頃から、ぼくんちのリフォームが始まったので、それから毎日大工さんたちが来るようになったんだ。

 

 

P1020704

 

 

大工さんたちが天井を壊したので、ぼくは速攻天井裏に入ってみたよ。

 

 

それから、床を壊してビニールシートを敷いてたので、シートの下にもぐってみたんだ。

 

 

ときどきビニールシートの下から顔をのぞかせては、大工さんたちを驚かせる遊びもしたよ。

 

 

↓お母さんが新しいキッチンに立つのがうれしくなったって言ってるのが、リニューアルしたばっかりのクリナップのクリンレデイらしいよ。

 

P1020710

 

 

 

↓なんでも新しい機能がシンクに搭載されてる“流レール”っつって、シンク内の調理中の野菜くずを手前の水路に集めて、水流で自然に排水口に集まるようにって勾配をつけてるんだってさ。

 

 

P1020709

 

(流レールシンク:クリナップの画像より)

nr_intro_pic

 

 

レンジフードも楽にお手入れできるってさ。

 

お湯を入れたら自動的にお掃除してくるってのもあるんだって。すごいんだね。

 

 

 

工事が終わっちゃったから、もう大工さんたちは来ないんだって。つまんないの。。。

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP