築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

“おうちの発表会”ご来場御礼

(3か月前) イベント , 家庭菜園を楽しむ住まい コメント(0)

 

先週末開催された鴻巣市での『おうちの発表会』、“家庭菜園を楽しむ住まい”は、お天気もよく、大勢の方にご来場いただくことができました。

 

足をお運びくださいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

多めに準備していた来場者プレゼントが足らなくなってしまうアクシデント。申し訳ございません、ただいま大工さん追加分製作中です。 m(__)m

 

IMG_3926 

 

 

↓今回初の試み、渡辺金属さんとのコラボ家具展示は、この日のために製作したリビングテーブルが2台です。

 

 

アイアン×木の家具はとにかくかっこいいのです。築地住建の木の領域だけでは出すことができない高いデザイン性が産み出されています。

 

 

IMG_1582

 

IMG_1580 IMG_1576

 

 

↓お施主さまが主役です。

 

ご夫妻のご友人、知人の方々がたくさんご来場くださって、会場がたいへんにぎやかになりました。

 

IMG_1568

 

 

↓こどもたちみんなして床にゴロン。天然素材の床(赤松)はゴロンしたくなるほど気持ちいいんだもんねぇ。

 

IMG_1579

 

 

 

↓渡辺金属さんの“焚火グリル”、製作がギリで間に合い、庭に展示できました。

 

 

「これを見に来たんだよ。」とおっしゃる方もいらっしゃって、一目散に焚火グリルの庭へ。

 

IMG_1577

 

これから正式発売に向けて諸々の手続きを踏んでからの発表とさせていただきますので、その姿をこの場で公開できませんこと、どうかご容赦くださいませ。

 

 

ちょこっとお伝えします。 シーッ!!ダヨ (*゚ノ3゚)ヒミツネ.

 

スタイリッシュで超イケてるフォルムを持っています。発売前からジワジワ人気が上がってきているのも納得です。

 

ヨーロッパでは販売されているらしいですが、日本では初な焚火グリルに

 

主役の座を奪われた、おうちの発表会でした(笑)

 

 

 

最後に

お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくことができましたこと、心よりお礼申し上げます。

お施主さまからのプッシュ、胸が熱くなりました。

Ysama

 

コラボしていただいた渡辺金属さんありがとうございました。要で要でフォローしてくださる渡辺さんの優しさがありがたかったです。

 

お手伝いしていただいたTさん、Iさん、Nさん、ありがとうございました。混雑時のてんやわんやで来場者さんにご迷惑をおかけするところ、強力なサポートをしてくださいました。

またお願いしてもいいですか(^_-)-☆

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP