築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

コラボ家具特別展示&焚火グリル同時発表

(6か月前) イベント コメント(2)

 

5月18日(土)・19日(日)、鴻巣市北新宿で開催します“おうちの発表会”で、コラボ家具の特別展示をいたします。

 

 

↓“大きな縁側と薪ストーブのある平屋”のお施主さまである渡辺金属さんと一緒に、テレビボードや、食器棚、スツール等の家具をアイアン×木で制作いたしましたが、

 

 

20180730 (39) 20180730 (41)

 

20180730_sub (4)

 

 

この度のおうちの発表会で、渡辺金属×築地住建で新作リビングテーブルを製作・展示で、渡辺さんもご一緒にご参加くださることになりました。

 

 

アイアンと木の相性の良さをご覧ください。

 

 

 

↓もうひとつ、渡辺金属さんが現在商品化を計画されているという焚火グリル。

 

 

鉄板の厚さ10㎜、端の方まで熱が伝わって美味しく焼き上がるそうです。

 

 

DSC_0181

 

DSC_0183 DSC_0186

 

 

(製作が間に合えばですが)今回会場の庭にどど~んとお目見え(予定)で

 

同時発表をするというスぺシャル企画を構想中です。

 

 

 

実際に焚火はしませんので、雰囲気だけのBBQです。

 

 

是非会場で、ひときわ目を引く焚火グリルの実物をご覧になってみて、なれるといなぁ・・。

 

 

渡辺金属の渡辺さん「遊びごころで造りました」なんておっしゃいますが、普段の暮らしを豊かにするものづくり精神故のことと思います。

 

 

 

おうちの発表会の日時:5月18日(土)・19日(日)AM9時~PM5時

おうちの発表会の場所:鴻巣市北新宿永勝寺さん(1114番地)の駐車場の東隣です。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


2件のコメント

  1. 渡辺金属
    お世話になっております。

    当日は築地住建様の皆様とお施主様に、大変にお世話になりますが、
    何卒よろしくお願いいたします。

    おうち発表会、楽しみです!どんな家造りをされているのか
    今からウキウキです。

    焚火グリルを間に合わせられるように頑張りますので
    何卒よろしくお願いいたします。
  2. スタッフ スタッフ
    渡辺金属さま

    お世話になっております。

    この度はご賛同・ご協力ありがとうございます。

    焚火グリルの製作が間に合って会場に設置できればインパクト大ですね。
    発売開始前の焚火グリル新作発表会が同時にできますので、マーケティングを兼ねてくださいませ。
    みんなでエアーBBQしましょう!

コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP