築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

見学会ご来場のお礼

(2週前) イベント , 大きな縁側と薪ストーブのある平屋 コメント(2)

 

先週末、台風上陸という最悪な事態の中での開催となりました“HIRAYAに住む”の完成見学会でした。

 

 

予想に反して(笑)、お足元の悪いなかたくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

来場者の皆さまには、丁寧に造り込んだ木の家の、無垢の床の気持ちよさや、木に包まれた落ち着いた空間をご体感いただけましたことが何よりでした。

 

 

IMG_2729 IMG_2730

 

IMG_2722

 

お施主さまも張り付いてくださり、希望の暮らし方のこと、こだわったところ、建築中のことなど、来場者さんたちに語ってくださいました。

 

 

随所にある、ご夫妻自らのセンス光るこだわりや機能性は、暮らしを楽しくすること、人生が豊かになるってことが、想像できます。

 

 

 

 

お施主さまファミリーのご紹介です。

 施主様-夫 施主様-妻 桃太郎大型犬小型犬

 

最後に、お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくことができましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


2件のコメント

  1. 施主
    台風直撃の中、ご来場いただいた方に感謝申し上げます。
    築地住建様の造る無垢の家にたくさんの方が感動いたしておりました。
    もっともっとたくさんの方に築地住建様の造る家を知っていただきたいと思いました。

    そして個人的に一番びっくりしたのは、昔から知っていたお蕎麦屋さんのまるか、
    テイクアウトできたのがびっくりです!

    これからテイクアウト活用したいと思います!笑
  2. スタッフ スタッフ
    施主さま

    「施主がいると来場者のみなさんが遠慮するから」とおっしゃり、常に控え目なスタンスで援護射撃してくださり、ここぞのときにスマッシュをお打ちになり、楽しく盛り上げてくださって心強かったです。

    驚かれたのは、そ、そこですか・笑
    みんなのおなかを満たすべく給食係は、いつも見学会は現地に近い飲食店をテイクアウトさせてもらえませんとお願いに廻ります。
    まるかさん、快く承諾してくれました。

    ありがとうございました、まるかさん。
    そば・うどん『まるか』
    羽生市下新郷157-1
    048-563-1553

コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP