築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

たたみリビングの家「完成見学会」ご案内

(4年前) たたみリビングの家 , イベント コメント(0)

 

 

3連休の休み明け、いつものようにおしごと稼働しています。

 

 

本日お客様からいただいたメールの、その末尾に

 

 

「ブログでお休みのお知らせ 、嬉しかったのか(日)(日)(月)になってたよ(^^)/~~~ 暑いから。
 
 
 
 
と曜日記載のミスを、優しくご指摘くださってました。m(__)m
 
 
 
 
あわててブログを見直すと・・・
 
 
 
あっ、ほんまや。どんだけうれしかったんやろ・笑
 

 

 

 

 

 

たたみリビングの家のお披露目会のご案内です。

 

 

開催日時:8月1日(土)・2日(日)AM10:00~PM5:00

場所:熊谷市下恩田

 

明るい陽射しの入るたたみリビングで、こどもたちが宿題をしたり、本を読んだり、お昼寝したり、ただゴロゴロしておしゃべりしたりと、ご家族が楽しくて心地よく暮らせるお住まいです。

 

ここのところ熊谷は連続の猛暑日が続いていますが、外部からの熱線を約96%カットできる住宅用遮熱シート『レフミラー96』を搭載していますので、ここでその力を存分に発揮してくれてます。たのんだよ~♪レフミラー96

 

 

omote ura

 

 

PDFはこちらです⇒ omote ura

 

 

 

 

 

チラシはいつものように、お施主さんからいただいたメッセージのスペースを大きくして、お施主さま主役です。

 

 

 

いつものように、ナチュラル系で女性受けしていただけるような雰囲気を醸しています

 

 

 

施工者側は控えめスタンスですが、男性用にガツンとスペックの説明も記載。

 

 

 

以上チラシ製作担当者さんのウケウリです。(>_<)

 

 

 

(お願い)

暑いので休日は靴下なんか履きたくなくもないものですが、どうかご来場の際には靴下着用にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 
 
 
ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP