築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

母の元に家族が揃ったクリスマス

(9年前) 福島県浪江町から来ました「がんばってんねんクワバラさん」 コメント(0)

『がんばってんねん!クワバラさん』のコーナーです。

昨年のクリスマスはちょうど日曜日でした。

「25日はかあちゃんの入院先の仙台に行ってきます。」とクワバラさん。

熊谷から仙台まで軽トラで行くっていうのを、皆で押し止めました。(笑)

明けて26日の月曜日、昨日はどうだった?と聞く私たちに報告してくれました。

「福島からとうちゃんと弟も来て、病室でクリスマスケーキ食べました。ケーキは同じ病室の人にもおすそわけしました。

そのあと、かあちゃんも交えて皆でゲームをしました。」

3.11で離れ離れになっていましたが、クリスマスにお母さんの入院先に集まって、ケーキを食べ家族皆でゲームをした話しを聞けて、私たちの心があたたかくなりました。

2011 10 21_2874

私たち一人一人にまで仙台のおみやげを買ってきてくれました。(‘-’*)アリガト♪

新幹線で行ってきたそうです。


画像は夢ハウスモデルハウスを撮影 by大輔さん・・でした。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP