築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

あっ、誕生日過ぎてました

(5か月前) スタッフの日記 コメント(0)

 

 

 

 

目の前のやらなきゃいけないことの山を、ただただやっつけることにかまけていたら、うっかり誕生日を忘れました。

 

 

 

5月21日は築地住建の20歳の誕生日でしたが、スルーでした。

 

 

 

築地が、ひとりで創業してからだと40年、という節目の年になります。

 

 

 

よくここまで生き延びてこられたもんです(笑)。経済的にたいへんな時期もありました。今もたいへんです。

 

 

 

 

 

多くのお客さま、協力業者さん、また周囲の支えてくださる全ての方々の温かさ(時にば厳しさ)のおかげです。ありがとうございます。(ありがとうの言葉だけでは言い尽くせません)

 

 

 

 

 

 

 

築地がこの節目の年にやっておきたいことがあるそうで、年内の発表があります。

 

 

 

 

私たちは建築を通して、常に皆さまのお役に立ちたいと考えております。

 

 

 

建築には人を笑顔にし、幸せにする力があると信じています。建築には夢があると信じています。

 

 

 

 

これからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

20171113 (32)

 

 

 

20歳おめでとう築地住建。ドジっていっぱい迷惑かけてごめんさい築地住建。

 

byおつぼね

 

 

 

20171113 (13)

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP