築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

ル アンデサンブルさんの幸せのスイーツ

(9年前) スタッフの日記 コメント(2)

さいたま博通り、シンプルですっきりした看板『おししいケーキのお店』設置されました。

img_4243

この看板を見て来店してくださるお客様が増えたのだとか。

↓お客様からのちょっと難題とも思えるオーダーにも、頭かかえながら応えてきたパテシェのキャラクターケーキやカラフルなケーキの数々が、店内に飾ってあります。たくさんの人を幸せにしてきたケーキたちです。

img_4029

↓焼き菓子も豊富で、おすすめと教えられたスティックケーキはおいしさがギュッと詰まってます。

img_40421

前回載せた画像、私的にはベストショットだと思ったのですが、ちょっとお気に召さなかったでしょうか?別のにしてみました。↓こっちはどうでしょうかねえ、陽気なパティシェ竹内広志さん。

img_4015

家を造るのもそうだと思うのですが、よいものをつくるには技術と日々積み重ねる努力と熱い思いとそして人格が必要、何よりこんなに幸せそうな笑顔を見せてくれる人です、店内のスイーツの味に表れていると思います。

↓ルアンデサンブルさんは、JR熊谷駅からまっすぐ北へ向かい、左にハローワークを見、右に中央労金を見ると次の信号の右角に看板がありますので、この信号を右に曲がり左側です。

img_4021img_4037

たくさんの人達に愛され親しまれますように・・・幸せにするスイーツ作り続けてください。

パティスリー ル アンデサンブル 熊谷市中央2-45 048-527-5010

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


2件のコメント

  1. 星野悦子
    はじめまして。

    孫の2歳の誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを
    作っていだだけますか?
  2. スタッフ スタッフ
    ル アンデサンブルさんでしたら、かわいいお孫さんのためのアンパンマンのバースデーケーキ、素敵に創ってくださいますよ。
    是非、直接お店にお問い合わせくださいますよう、宜しくお願いいたします。

コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP