築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

イエンゴ新刊本「地の家のすすめ」入荷

(13年前) スタッフの日記 コメント(2)

NPO法人家づくり援護会から「地の家のすすめ」が届きました。全国画一のハウスメーカーに流れがちの現状から、地域の家づくりを担う人々の真の姿や魅力を伝え、地域社会を住民を豊かにすることを訴える本です。

私達の常日頃の想いが、こんなに豊かな文章で表現されていて、心の奥深くにビンビン届きました。

社長「この本に掲載されている推奨業者に限らず、このような心持ちで仕事をしている人は数多くいます。(悪い業者もいますが・・・)熊谷市内でも弊社より優れた会社はたくさんあります。この本が町場の工務店や地域施工業者の活性化につながってくれることを願っています。」

家づくりを意図していらっしゃる、ご希望の方にお送りいたしますので(無料プレゼントですが、埼玉県内及び群馬県南東部の方に限定させてくださいね。ちっちゃい工務店ですからご容赦ください。)本送ってくれいっ!とメールください。

このHP製作者さんが、しっかりSEO対策やら何やら、他いろいろな提案やアドバイスをしてもらっているおかげで、少しずつではありますが、ご覧くださっている方が増えてきました。本をご希望の方全員の要求に沿えますよう努力いたします。

0954_0001

ご注意:同業者の方は書店で¥1575を支払ってお求めくださいね。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


2件のコメント

  1. きた
    お久しぶりです! 早速社長さんに持参して頂きましたので少し読ませて頂きました。どの家も素敵ですがやはり築地住建さんの建てた家が一番ですね!! PS:カラー写真のハーブ教室がなごみのような気がするのですが・・・
  2. スタッフ スタッフ
    きたさんへ
    いつもお世話様になります。
    きたさんのお宅の写真をたくさん使用させていただきありがとうございます。築地住建はほんとよい家を造らせてもらったぁ~とまたまた感激に浸ってしまいました。

    さすがっきたさん!(*^^)vまだ弊社の誰も気づいていませんでした。(>_<)こちら側もどの写真が選択されて掲載されさるのか開けてみてみてびっくり、感激の状態でした。イエンゴさんに知らせておきますね。

コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP