築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

完成見学会 御礼

(10年前) 新築 , ~上尾~ムクとしっくいで造った自然素材の家 コメント(2)

うれしい誤算でした。手作りコースターと飲物に添えていた小さなお菓子が2日目の午後には無くなってしまいました。新じゃがは追加で届けてもらえたので、皆さんにお渡しすることができました。

新じゃがは昨年家を建てさせてもらったKさんちのです。Kさんご家族が見えたときはちょうど来場者が重なり受付が無人になりましたが、でも安心。以前こんなとき、Kさんが私達の代わりに受付して来場者を案内してくださったからと、甘えました。

弊社イベントで顔なじみになられた方々が言葉を交わしている光景もうれしかったです。

施主様にはいい家を造らせてもらったことに深く感謝いたします。そして、これからは工務店のもうひとつの仕事「家守り」があります。

img_5122 img_5232

img_5192 img_5268

img_5275 img_5286

img_5292 img_5297

img_5303 img_5310

img_5332 img_5326

img_5136

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


2件のコメント

  1. 施主です
    仮住まいで中断していたインターネットが復活し、たいへん遅ればせながら、ようやくすべての記録を拝見しました。なぜか込み上げてしまい、目頭が熱いです。きっとそれは、社長はじめスタッフのみなさんの情熱がそうさせたのだと思います。本物の職人さん方に巡り会えてほんとうによかったです。数々の感動と感激、そして感謝の気持ちでいっぱいの私たち。築地住建さんに出会えてほんとうによかった!いたらない施主ですが、今後ともよろしくお願いいたします。みなさま健康に留意され、これからも感動の家作りに邁進されますよう陰ながらお祈り申し上げます。ps 関口さんのブログ、小物のセンス等々、どれもこれもとてもいいです!
  2. スタッフ スタッフ
    施主様へ
    コメントありがとうございます。カンゲキデス(*^ワ^*)
    ブログに好き勝手に書いてますこと、どうかお許しくださいませ。m(__)m
    先日も施主様ご家族が喜んでくださっている様子を社長から聞いて、弊社一同幸せな気持ちでいます。
    こちらこそ行き届かない点もあリましたのに、施主様皆様の深い愛と理解と相互の信頼で、こんな弊社自慢の家が完成しましたことに、私達は大きな喜びというご褒美をもらいました。
    これからも「家守り」で、どうぞよろしくお願いいたします。
    そうそう、すだれすだれ・・・。

コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP