築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

新じゃが~!

(10年前) 新築 , ~上尾~ムクとしっくいで造った自然素材の家 コメント(0)

明日、明後日の上尾の完成見学会、来場者様へのおみやげは『Kさんちの新じゃが』です。「Kさんちのじゃがいもは美味しいから~」と皆から評判で、掘りたての新じゃがです。

そしてもうひとつ

img_5090

午前中仕上がった赤松と桐のコースターです。ひっくり返せば築地住建の焼印入ってます。

img_5094

こんなこと読んだことあります。気になる会社の見学会に行ったら、間取りや設備は見る必要ナシ。隅の仕上がりを見て施工会社の技術レベルを見るべし、そしてそこの社長をとっつかまえて家づくりにかける想いを聞くこと。究極は『想い』なのかも・・・。

◆このご家族のためにいい家を造りたいんだという心で、皆が一生懸命造った家を見てください。

◆自分たちにしかできない仕事をしようと、日々努力している工務店があることを知ってください。

自然素材のここちよい空間を五感で感じていただいて、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ(^^♪

※途中で道に迷ったらお電話ください。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP