築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

外構・畳・網戸・カーテン工事

(10年前) 新築 , ~上尾~ムクとしっくいで造った自然素材の家 コメント(0)

畳が入り、網戸が付けられ、カーテン取付終了・・・・・というわけにはいかなくて、なんか寸法の取り間違いがあったらしく2ヵ所は29日なんだとか。そよぐ風に今付けられたばかりのレースのカーテンが揺らぎます。

img_4943 img_4950

img_4960 img_5012

img_5050 img_5063

img_4969 img_4917

無事お引き渡しが済むまで、今はキズをつけないようにと細心の注意を払っている完成したばかりのおうちも、これから暮らしが始まって、履きなれて足に馴染んだワークブーツのように、着なれたジーンズやTシャツのように、自然素材たちが馴染んでくるのがいいんですよね~。

img_5039 img_5030

img_5026

庭の梅の木の枝で、毎日の工事をず~と見守りながらお留守番をしていたドルフィンくんが、もうすぐここに戻ってくる家族を待ちわびています。

今度の土日の完成見学会にご都合が付かない方は個別に対応しています。本日も1組様、見学希望を申し出てくださって社長がご案内しています。6月2日までは大丈夫です。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP