築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

家具セッティング

(2年前) 家族の居場所 次世代に継ぐ家 コメント(0)

 

 

お披露目が間もなくの“家族の居場所 次世代に継ぐ家”で、準備を巻き

 

 

カーテンやさんによるカーテン取付が終わり、家具が搬入されて、組立、セッテイングが完了しました。

 

 

↓片隅には見学会準備用荷物が占拠して、すごいことになってます。(ちゃんと床に養生してから荷物置いてくれてます。)

 

IMG_8097

 

 

カーテンは、ビジネスパートナーの提携先ルートがあるのでリーズナブルです。

 

 

「カーテン王国より、築地さんの方が安い。」と、よくお客さまに教えていただきます。安いみたいです。。。

 

 

 

↓夢ハウス製、赤松のダイニングテーブルセット。

 

お施主さん「新潟はどこのモデルハウスも赤松のダイニングが置いてあり、座ってみたらすごく座り心地がよかったです。

 

それで、これ欲しいと思いました。

 

 

IMG_8099

 

 

 

ベンチとか木の椅子とってあまり好きじゃなかったんです。でもこれは体に負担がかからないです。」とおっしゃってご購入されました。

 

IMG_8112

 

 

↓赤松のTVボード。こちらも夢ハウス製。セパレートになっていて、コーナーで角度か変えられたり、100~1500㎝の間でスライドして使えるので自由度が高いです。

 

IMG_8108

 

 

↓同じく夢ハウス製の桐ソファ

 

ただいまぁ~と言ってこのソファに腰を下ろしたり、ご家族の団らんの中心となるのでしょうか。

 

IMG_8097

 

 

新居の家具選びは大きなエネルギーを注ぎますが、内装に使っているのと同じ材料で造ってある家具なので、お部屋にまとまりが出てしっくりきます。

 

ムク材ならではの、穏やかな表情の家具たちです。

 

 

 

完成見学会は3月5日(土)・6日(日) AM10時~PM4時30分です。ご予約不要です。

 

熊谷市柿沼 第二なでしこ保育園の向いです。

 

 

 

Fさんご家族のお住まいのお披露目会です。

kazoku

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP