築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

お父さんからのプレゼント“家”

(2年前) 家族の居場所 次世代に継ぐ家 コメント(0)

 

 

天然ムクに包まれた“家族の居場所 次世代に継ぐ家”の完成見学会のチラシ制作を着々と進めていました。

 

 

今回もまた、施工者側ではなかなか気付けない、顧客目線を意識していつも製作してくれるクリエーターさんと、T女史の的確なアドバイスによって仕上がりましたので、後程HPにUPします。

 

 

 

↓恒例となっているご家族の似顔絵。そっくりすぎて、思わず笑みがこぼれます。

 

kazoku

 

チラシ裏面には、ご夫妻が本音で語ってくださった、インタビュー記事のコーナーが大きく取られています。

 

 

希望の家づくりのきっかけや、新居に移って楽しみしていることなど、きっと共感してくださる方も多くいらしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

↓当日のご来場プレゼントのひとつとしてご用意したのが、木曾ひのき(日本の高級ブランド材)で大工が造った、“ちっちゃなハウス ペン&メモスタンド”です。

 

IMG_7896

 

 

 

 

インタビューの最後にご主人がおっしゃいました。

 

 

「やっと家族にいい家をプレゼントできてよかったです。」

 

 

こころを打たれたひとことでした。

 

 

 

いろんな幸せな家族の背景にいられることがしあわせな築地住建です。

 

 

 

 

【完成見学会】

日時:3月5日(土)・6日(日)AM10時~PM4時30分

場所:熊谷市柿沼 「第2だでしこ保育園」の向いです

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP