築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

カーテンのこと

(6年前) おやじの離れ コメント(0)

 

 

“おやじの離れ”はお引き渡し前に、カーテン工事が終わりました。

 

 

 

カーテン寸法計測ミスがあったらしく、取付けたら寸足らずのカーテンが仕上がっていたという、めずらしいハプニングもありました。

 

 

その寸足らずのカーテンは、お施主さんが他の部屋に使いたいから買い取りますとの申し出に、「それではこれはプレゼントさせていただきます。」という、うれしい計らいをしてくれた担当者さんでした。

 

 

 

↓お施主さんのご希望で、カーテンレールは少しデザイン性の高いものをとのことでしたので、TOSOの『レガートスクウエァ』にしました。

 

 

 

IMG_6030 IMG_6028

 

 

↓シンプルですがフラットで、木の空間に合うナチュラルカラーです。

 

20150829131144_00001 20150829131214_00001

 

 

 

新築・リフォーム、工事と共に比較的カーテン工事を一緒にご依頼されることが多いいです。

 

 

 

それは、カーテンは夢ハウスルートでシンコールさんの製品が低価格で入ります。

 

 

 

その他、照明器具はDAIKO製品が、

 

 

 

住設では、キッチン、ユニットバス、洗面台が、日立ハウステックだと非常に低価格です。

 

 

 

小さな工務店なのですが、夢ハウスのビジネスパートナーとして、いろいろな製品のスケールメリットが働いています。

 

 

 

お得な情報はご提案させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP