築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

竣工写真

(1年前) はぐくむ住まい コメント(0)

 

 

今、これまで経験したことのないような、非日常な不安な毎日が続いています。

 

 

築地住建は3密を回避している現場仕事です。通常業務、通常営業で地域の住まいを守っていきます。緊急を要するご相談(水漏れ、給湯器が壊れた等のライフラインに係る工事、雨漏り等々)も従来通りに対応しております。

 

 

1ヶ月がんばって乗り切りましょう。コロナの早くの収束を願って・・。

 

 

 

 

 

 

すっかり遅れての画像UPとなりましたが、2月末にお引渡しを終えました“はぐくむ住まい”です。

 

3人の小さなお子さま+時おり子供のようでもある(笑)プロの料理人のご主人、そしてしっかりものの奥様という、子育て真っただ中のご家族のお住まい、完成ですしてます。

 

 

 

IMG_1864 IMG_1838

 

 

IMG_1844 IMG_1936

 

 

 

IMG_1850 IMG_1948

 

 

 

IMG_1832  IMG_1879 (2)

 

 

 

  IMG_1919 IMG_1904

 

IMG_1926  IMG_1964

 

IMG_1968

 

 

 

 

実物はもっともっと素敵なのに。それは撮影(筆者)がヘタクソだから。

 

 

 

 

 

こんなご時世です。どうか家で家族と過ごす幸せな時間がゆっくり流れますように。。。

 

 

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP