築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

フォトアルバムを見て思うこと

(3年前) たたみリビングの家 コメント(0)

 

 

なんだか、秋が駆け足でやってきちゃった?

 

 

さて、たたみリビングの家を撮影してもらい、フォトアルバムが出来あがってきました。

 

 

このまま本やさんの棚に置いてみたいほどすてき。お施主さんへのプレゼントです。

 

 

ページをめくると感慨深い想いに浸ります。1軒1軒に家づくりのドラマがあるんです。

 

 

IMG_6017 IMG_6018

 

 

ほぼ1人で大工工事を仕上げた渡邉大工に

 

お施主さんご両親が「ありがとうございました。」とお礼を述べてくださったり、

 

見学会に来場されたご近所さんに「この人が造ってくれた大工さんよ。」、とご紹介してくださっていた場面を見て、誇りに思えます。自分が褒められたみたいに・笑

 

 

ただ「おはなししてくれない。」と。(苦笑)

 

 

「おれは大工なので話がヘタです。」by渡邉 とか言って、時折オヤジギャグをかましてますけど。。。

 

 

 

 

これからはそれぞれの完成した家の背景に居て、そっと寄り添っていきます。

 

 

 

おっ、早速お施主さんからご連絡「ドアに傷が?・・」「伺います」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ 

 

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP