築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

完成見学会お礼

(4年前) たたみリビングの家 コメント(0)

 

 

 

見学会開催の2日間は、痛いほどの強い陽射しを受けて灼熱地獄に負けそうになりながらも、ご来場者の方がいらっしゃるときは暑さを忘れていられるほど、お祭りさわぎな2日間でした。

 

 

炎天下のなかを足をお運びくださった方々全員に、こころよりありがとうを述べさせていただきますと同時に、たくさんの笑顔に出会えて感謝です。

 

 

 

IMG_5933 IMG_5926

 

IMG_5911 IMG_5912

 

 

 

来場者の方々からご質問が多かったり、注目度の髙かった3つを勝手にランキングしました。

 

 

↓ 1位 クリエイションパネル 何の模様かしら?って、近くに寄ってガン見されます。

 

IMG_5930

 

 

2位 ガルバリュウム鋼板の外壁材 材質のことメンテナンスのことのご質問が多かったです。

 

IMG_5909

 

 

3.通風雨戸 雨戸を締めてルーバーを開け、網戸だけにして風を通ば、夜は防犯上安心して涼しく眠れます。2Fの各寝室の窓に設置してます。「これいいね。」っていうお声がチラホラ。

 

IMG_5939

 

 

最後に会場を快くお貸しくださいましたお施主さま、ご家族さま、ご強力や応援をありがとうございました。

 

 

 

お引き渡しは、熊谷の花火大会が開催される今週末です。

 

 

 

ロフトの窓から花火が見えるとよいです。

 

 

 

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP