築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

プチプレゼント『SAKURAコースター』

(4年前) たたみリビングの家 コメント(0)

 

 

今週末に迎える完成お披露目会“たたみリビングの家”のご来場プチプレンゼントは、『SAKURAコースター』にしました。

 

 

 

赤松と桐がありますので、お好きな方を選んでいただきます。木がコップの水滴を吸ってくれますので、夏の飲物に不快なく使えます。

 

 

 

ストライプ柄にさくらの型を切り抜いたデザインです。

 

 

 

↓裏には築地住建のロゴマークの焼印を押しました。

 

 

 

IMG_5783

 

 

 

 

↓焼印のコテを以前誤ってタイルの床に落としてしまったことがあって、そのときにマークの葉っぱのところが一部欠けちゃったことは、いまだみんなには内緒にしています。( ̄b ̄)シーーッ!!

 

IMG_5781

 

 

 

【たたみリビングの家 完成見学会】

日時:8月1日(土)・2日(日) AM10時~PM5時

会場:熊谷市下恩田

 

【お願い】

休日のちょっとしたおでかけは素足にビーサンですよね。

会場入口には、赤松の床と新建材の床に上がって、その違いを体感していただきます。

赤松の床は、夏はサラサラして素足の足がとっても気持ちよいものです。

ですが、どうか会場内へは靴下着用のご協力をお願いしておりますので、靴下をご持参ください。会場にも用意しています。

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP