築地住建のブログ『小さな工務店のスタッフのポケット』

経営革新承認書が届いた日

(8年前) 築地イズム コメント(0)

ででんっ!

↓『経営革新計画承認書』 上田はんからです。埼玉県知事の。。

IMG_1264

それがどないやねん、と思われるでしょうが、“経営”を“革新”(よくする)“計画”を立てて、県の審査を受けて、承認してもらえました、ということになります。

承認が下りると、融資の支援、その他支援が受けられます。


最初は、それ取得したら資金借入するとき、利息が優遇されていいねみたいな、正直ヨコシマな考えからでした。

後に、更生して(笑)、本来の真っ当な目的に皆で邁進することになりました。


↓計画書を県に申請するために、約1年間かけてじっくりと、ビジネスプラン作成の指導をしてくださったのは、熊谷商工会議所の但田さんです。

2012 03 23_4476

アニメ声でユーモア交えて話される但田さんに導かれて、今まで漠然としていた築地住建の問題点や課題、進む方向が、だんだんに明確になっていきます。

私達のことを深く理解してくださろうとしてくれたのが、たいへんうれしいです。


↓これからがスタートで、計画したことを皆で着実に実行して、成果を出し、但田さんへ恩返しです。

2012 03 23_4479



承認書(一番上の画像)は、県職員の方が、大安の日を選んで届けてくださいました。

銀行さんの目に付くところに、掲げといてくださいって・・。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

ブログ村・熊谷市(熊谷情報)/自然素材(工務店)クリックお願いします。
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
  • にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


コメントする

築地住建

資料請求

PAGE TOP